Selected category
All entries of this category were displayed below.


 <感想>



このページに毎週書き込んでいきます。




第11話 「カーテンコール」

雷鳴が可愛かったぁぁ!!
あ、ごめんなさい(汗
やーやっぱりポルカ編大好きです。原作もかなり読みましたし。
過去編が始まりそうで始まらなくて・・・!!すっと待ってましたよ!!!
でも何回見ても切ない話だと思います。
兄弟で憎みあうってすごく悲しいことですよね・・・><
でもなんかちょっと展開早くないですか?
我雨のシーンなんてものすごくさっぱりしてて残念でした。
時間の問題でしかたのない事かもしれませんが原作から読んでいると物足りない気がしました。
もう少し丁寧にしてほしかった~
雷鳴の「私の意志だよ。」というセリフもカットされちゃってましたし・・・聞きたかったぁ!!
でも面白かったのでよしとします!





第12話 「意思」

まず一言。
なんなんですかあの終わり方!(笑
原作では服を買いにいく前にドボーンのはずが・・・!しかもものすごいスピードで蛇行運転しながらフェンス突き破ってましたよ!!
まさかこれで終わらないよな~でいきなりエンディングですもん。
壬晴くんもあいからわず小悪魔ですしね~
警察官に荷物運ばせるとは・・・流石ですね^^
いよいよアルヤ学園編ですか。
確か隠の王って2クールありましたよね??
だんだん原作に近づいてきてますよ~最後がどう終わるのかがものすごく知りたい(←
原作が未完の場合は特に!!
ちょっと短めですが(しかも感想になってない)終わります。





第16話 「遠来の客」
(感想とびすぎだ)


久しぶりに感想書いといてあれなんですけど、なんか展開速くないですか?
虹一の不死の話も、軽く流された感があって残念です。
でも、でよかったですが。(どっちだよ
さてさて禁術書も残り一つとなりました。
最後の一つ「円月輪」がどこにあるのか気になるところです。
そしてちょっとアニメオリジナルストーリ!
2クールあるので深く奥まで追求してってくれますねぇ・・・
このままどう盛り上げていってくれるか期待ですww
EDが変わった!!
壬晴と宵風が満載で見ながらニマニマしてましたよー!





第17話 「決壊の時」

だんだんアニメオリジナル展開に入ってきて面白くなってきましたよっ!
今まで、マンガで先の展開を知っていたのであまり真面目に見ていなかったのですが、今回は真剣に見てしまっていました。
朝っぱらから雷鳴がストーカーモードですねぇ(笑
マンガでは朝食食べていたけど、アニメでは歯磨きの途中でした。
帳先生が学校にいたのはびっくりしました。まさかいるとは思わなかったので。
だんだんみんなが学校に集まってきて・・・!!
宵風が帳先生を助けたのも予想外!今回は叫びっぱなしですw
宵風は英さんを巻き込んだことに対し雪見に怒ってたんですね。
来週はどうなるのでしょうか!?

テーマ:隠の王 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空色ウイングス, All rights reserved.

