Selected category
All entries of this category were displayed below.


今日は映画を見に行ってきました!
今は時代劇モノ?が沢山あってどれにするのか迷ったんですが、悩んだ末「TAJOMARU」に♪
なんでこれにしたかと聞かれると、主演が小栗旬くんだったからですww
いやーかっこよかった。内容はまあまあでしたが、かっこよかったのでOKとします(←
ファンには堪らない映画でしたwww


帰りはアニメイトに行って今月のシルフを購入ー!
comic SYLPH (コミックシルフ) 2009年 11月号 [雑誌]comic SYLPH (コミックシルフ) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/09/23)
不明

商品詳細を見る

DGS公開録音のレポを見て行きたかったなぁと思いました(笑
地方住みは辛いです・・・><
いつか絶対に行ってやるんだからぁ!!
でもグッズは通販で頼んだので届くのが楽しみです^^
10月の電撃キャラフェスのグッズも通販してくれると願っております・・・!!
シルバーウイーク中なら行けたかもしれないのになーー
後で付録CD聞いてきますwww

明日も学校休みなのでゴロゴロしようb

テーマ:日記 - ジャンル:日記


●5月1日
一ヶ月ぶりの更新です。なんということだ!!
記事を最後に投稿したのが4月1日・・・!ぴったりだわ!
相変わらずぐうたらライフを送っていますが(笑
最近の出来事といえば・・・・・・明日からGWだね!!!(おい
予定などありませんけど。あえていうなら家でゴロゴロするぞー!
テスト週間なので勉強もしないとなぁ。
頑張ります!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


●4月1日
もう4月なんですね^^早いなぁ・・・
1年って本当にあっという間だ。家でゴロゴロしてる場合じゃありません(笑
そういえば昨日は10年ぶりにスケート行ってきました。
まぁ私の住んでいる県にはスケートリンクないんで、隣の県ですけど。
ビルとか高くてすんごい都会だった!田舎モノの私は思わずキョロキョロ(笑
ローラーブレードとか結構上手だから簡単に滑れるかしら?と思ったら大間違い!!!!
手すりから離れるだけで精一杯でしたっ><難しいですね・・・
地元のちびっこは皆上手で、手すりに捕まっている私はどう見られてたんだろう・・・!
おもいっきり滑って転んで、手すりに顔面ぶつけて唇きれて腫れてるのとか膝に出来た青アザとか一日手すりに捕まってたせいで二の腕が筋肉痛とか・・・いい思い出です(泣
いいもん!またリベンジしにいくもんっ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


久しぶりの投稿です。
私は元気だよ!ちゃんと生きてるよ!(←
なんかしばらく投稿してなくて変な広告でちゃってるんで、消すために日記っぽい雑談でも。
この一ヶ月の間に色々ありました^^

その1
携帯が壊れた!(どーん
これにはびっくりしました。
データーフォルダは開かないし、カメラやムービーも使えないorz
しまいにはネットにも繋げなくなっちゃいました。
もちろん修理に持っていって今は無事に直りましたが。
しばらく代用機だったので、ぷち日記にも投稿できず!!

その2
パソコンが壊れた!(どどーん
なんか壊れてばっかりです。
インターネットに一週間ほど繋げなかった!
これはしばらくしたら直りました。大丈夫かな・・・?
ネットに恕リがらないので何も出来ず、一人寂しくパソコンに元から入ってるゲームで遊んでましたw

その3
どうぶつの森ブームの再来。
最近どう森を買ったお友達がいて、話聞いてたらやりたくなって、やったら面白かった。(おい
一つ気になるのは私がデザインしたピーチ姫のドレスが村中で流行っていて、男女関係なく皆さんが着ていること。
正直似合わない奴とかけっこういるんで・・・!
でもこれはこれでなかなか見れないレアな光景だと思いますよ。

その4
漫画ばっかり読んでる。
一週間に3日の割合で近くの古本屋さんに行って漫画を買いかいまくってます。
そのうちまとめて感想でも・・・書くのかな・・・・・?


4月からまた色んな番組(主にアニメw)が始まるんで家のHDが大活躍でしょう。



テーマ:日記 - ジャンル:日記


●1月7日
この私がここ一週間一回も本屋に行っていません!
だから今月発売の本はなんと一冊も買っていない!!
本屋にいって最新刊をチェックしたいです><
そういえば日曜日に放送したガンダム00の特別番組~見逃した人へ捧ぐ~をやっと見ましたよ!
見逃した人への番組というか、ガンダム00好きの雑談に見えました。
母親曰く「なにコレ?オタク会議?」だそうです(笑
確かにそう見えなくもない。でも面白かったのでOKです!新OPが楽しみw
BSiで再放送が始まったガンダムseedも見ました!私は00が初ガンダムだったのでseedは見たことなかったのです。日曜日はガンダムの日と名づけようと思います!

●1月4日
今日は今年初のバイトでした!
疲れたよ・・・!やりたくなかったからいつもより1時間早く帰ってきちゃった(こら
プリンターを近くの店で購入。
これでコピーとスキャナが出来るよ!今までのは印刷のみだったからすっごく不便だったんだ!!
勉強を全くしてません。学校始まったら実力テストあるのに(←
父親に言ったら「実力テストだから実力で受ければいいんだよ」なんてアドバイス貰いました。
確かにそうだよね・・・・!
ゲームまで買っちゃったから余計勉強をしなくなる。面白いって聞いてたから中古で買っちゃったよー!
さぁ、勉強どうしようか。


●1月1日
あけましておめでとうございますっ!
2009年ですねw
今年の初記事は私のぐうたら日記です(笑
去年は更新が全く出来なかったので今年こそは・・・・!と意気込んでおります。
今日は福袋を買いにいってきましたよー!中身は結構良かったので満足です^^
その後はイトコとブックオフ(←
年始早々行って来ました~結構人がいてびっくりでした。
また4日からバイトなのでしっかり遊んでおきますwあ、宿題・・・!

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空色ウイングス, All rights reserved.

