Selected category
All entries of this category were displayed below.


面白そうなバトン発見したんで早速やってみました^^
楽しかったww
やっぱり皆経験しているんだねb分かる分かる。

学校で\(^o^)/な瞬間。 ~作者の趣味満載~バトン

Q1 それやったことある!となったら罰ゲームになりますwwよろしいですか?
A1 内容にもよるぜ!
Q2 でわ早速・・・、一人での登下校。頭は小説の設定とか妄想とか絵の構図とか考えてる。
A2 考えたり、考えなかったりwでも大体眠たいなーとか、早く帰りてーとかかな。
Q3 男子がじゃれ始めた!仰向けの一人に馬乗りになる二人目。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!と噴出す。
A3 なるかもwこの間生物でホモ接合体(だっけな←)出てきて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
Q4 社会の時間、先生が国名を言うごとに、によによする。
A4 ものすごく当てはまるーww社会の時間は楽しくて大好きですww
Q5 嫌いな授業のとき、絵や小説を書いていて、隣の人に見られてあ・・・、てなった。
A5 前の席ってなかなかラクガキできないんですよー
Q6 先生の目の前の席になって、どうしよう・・・となった。(絵とか小説かけない・・・限定で。)
A6 今まさにその状況です^^; 私は前の席を引く天才ですよb
Q7 美術の時間、課題が自由で、な・に・に・し・よ・う・か・な?・・・で漫画の設定とか使おうとした。
A7 美術は取ってないんそれはないですー
Q8 国語の授業、作文とか俳句とか作ることになって、友達からネ申扱い。
A8 俳句は分かんないけど、適当に文を組み立てて作文書くのは得意です!
Q9 机に散乱する落書き。
A9 あるあるwwwしかも変なラクガキばっかりww
Q10 机に彫られる、○○LOVEの文字。
A10 さすがに机に傷はつけらんないよー^^;;
Q11 理科の実験室の机に描いた落書きに、「これ知ってる。これでしょ?」と書いてあるのをみつけテンション↑
A11 昔見たことあるよ!私は経験ないけど!
Q12 給食中、アニソンがながれ、何故か挙動不審になる自分。
A12 中学校のときにありましたww噴出しそうなのを堪えて必死にご飯たべたよ←
Q13 そのあと、類友にすごい剣幕で確認する。
A13 したした!その友達も困るよねーと言いながらニヨニヨしてるんだ
Q14 暇になると、自動再生になるキャラソン。
A14 授業中ずーっとエンドレスリピート♪
Q15 あるある、が5つ以内・・・明日は漫画禁止
A15 漫画がないと生きていけないヨ
Q16 あるある、が8つ以内・・・明日はアニソン、キャラソン禁止
A16 ipodの中身がほぼアニソンなんですけど、何を聞けばいいのですかーww
Q17 あるある、が8つ以上・・・パソコン禁止
A17 それは無理だww
Q18 いたらないバトンですいません。これで終了です。さようならー
A18 楽しかったですー!さよならーノシ

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック


ちょっと面白そうだったのでやってみました!
判定基準よく分からないですけどね^^;
もっとあてはまると思ったんだけど、意外と少なかったです(笑

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○です(笑
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 レンタルはあんまりしないですねぇ・・・
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 アニメを見る前にチェックしますよ!
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 携帯は見られたら困るので^^;デスクトップは普通のですー
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 予約なるものをしたことが無い(←
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 あります(笑 友達に「何読んでるの?」聞かれたらドキっとしますよね!!
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 絶対下からチェックです!!
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 貸して、と言われたこと無いけど絶対に貸せない!
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ほぼ半分がアニソンですが?
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 うちのHDは毎晩忙しいです(笑
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 しょっちゅう検索しまーす!
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 そうではないと思うけど・・・おしゃべり大好きです^^
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 アニメの世界ってカラフルですよね~
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 それはない!2ch用語よく分かんないです。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 お金があったら買ってたと思う!
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 変換したことないです^^;
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 出ない!ハルヒ好きなのにー!
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 自分がそうですから出来ないです・・・!
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 予約したことないんだなぁ。
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 授業中はとても真面目。先生の話はちゃんと聞きます。
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 持ってないです。
Q22 また、それを貼っている。
A22 持ってないから貼れないのだ。
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 いつもというわけでもない。
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 体育の授業がある日とない日では気分が違いすぎます。私は大の運動音痴。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 あります!!
Q26 土日は引きこもる。
A26 半々かな。完全引きこもりっていうことはない。
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 予告までしっかり見たいですよね!!
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ルールは分かんないですが面白いですよね^^
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 あ、なんですか??
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 思います・・・後番組の時間が遅くなるのは勘弁してもらいたい。
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 そうかも。部活はずーっと文化部です。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 同人誌はあんまり興味ない^^;友達に「あれは一種の戦争だよ」って聞かされた!!
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 エヴァはあんまり詳しくないのです><
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ないです。
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 感じるかも。普通に考えたらおかしいですよね。
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ほぼ漫画と本に費やされてます。
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 そこまではない。話題はつきないですが~
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 どこか出かけないともったいないとは思ってる!
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 みんな結構アクティブです。
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 一時期書いていたことがある・・・!
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 流石にそこまではしないです。
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼ(ですよね? これは誰でも埋めれるのでは?
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 てかほぼアニソンです(笑
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ないない!!
Q45 秋葉原が大好き。
A45 行ったこと無い。うちは田舎ですから。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 えっと19個?
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 このバトンをやる時点でまずこれは無いと思いますよ!
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 普通の人w
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 この位が丁度いいと思う!
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ここだ。案外あてはまらないものですね。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 キモくなくて良かった(笑
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 これはこれで凄いと思います。

テーマ:バトン - ジャンル:その他


新しく「バトン」というメニューがあって面白そうだったので押してみたら、これまた面白そうなバトンが!
と、いうことでやってみました(笑
でも、答えられなかった人もいるのでまだまだ勉強不足だなぁ・・・><

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 椎名唄音です!声優ファン歴は短い方で1年くらいかと。
Q2 石田彰さんといえば?
A2 夏目友人帳の名取さん。
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 隠の王の雷光さん。
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 すいません><調べてみたんですけど、知っているキャラがなかったです・・・
Q5 福山潤さんといえば?
A5 コードギアスのルルーシュ。
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 マクロスFの早乙女アルト。
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 BLEACHの志波海燕。
Q8 大川透さんといえば?
A8 鋼の錬金術師のロイ・マスタング。
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 銀魂の沖田。
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 涼宮ハルヒの憂鬱のキョン。
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 あまつきの篠ノ女紺。
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 XXXHOLiCの百目鬼。
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 ガンダム00のティエリア。
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 BLEACHの朽木白哉。
Q15 森川智之さんといえば?
A15 今日からマ王!のコンラッド。
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 涼宮ハルヒの憂鬱の古泉。
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 どうだろう・・・そこまで大きな偏りはないと思いますが。
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 フリーでお願いします!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空色ウイングス, All rights reserved.

