上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電波的な彼女 (集英社スーパーダッシュ文庫)電波的な彼女 (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2004/09)
片山 憲太郎

商品詳細を見る


<感想>

片山先生の「紅」をアニメで見て面白かったので、まずは前作からだ!と読んでみました。
ミステリー・・??なのでしょうか。でもとても面白くてあっという間に読み終わってしまいました。
ジュウと雨そして美夜の不思議な関係。
最後に待つ驚きの展開・・・!最後は怪しいな~とは思ってたんですが、本当にびっくりしました。
ジュウと雨の関係もだんだん近づいてきているのが分かって読んでて楽しかったです。
紅香さんも初めは気に入らなかったのですが、最後はちょっとじーん・・・と。
あれこの人「紅」にもでてましたよね??
いやもう雨が可愛くてしかたないです。あそこまで一途になれるというか、マンション登ってきちゃいますし(笑
イラストもめちゃくちゃキレイで可愛くて大好きです~
太さも結構ありますが全然気になりませんよ^^
「紅」好きな方よかったらどうぞ!!!
スポンサーサイト

 <感想>



このページに毎週書き込んでいきます。




第11話 「カーテンコール」

雷鳴が可愛かったぁぁ!!
あ、ごめんなさい(汗
やーやっぱりポルカ編大好きです。原作もかなり読みましたし。
過去編が始まりそうで始まらなくて・・・!!すっと待ってましたよ!!!
でも何回見ても切ない話だと思います。
兄弟で憎みあうってすごく悲しいことですよね・・・><
でもなんかちょっと展開早くないですか?
我雨のシーンなんてものすごくさっぱりしてて残念でした。
時間の問題でしかたのない事かもしれませんが原作から読んでいると物足りない気がしました。
もう少し丁寧にしてほしかった~
雷鳴の「私の意志だよ。」というセリフもカットされちゃってましたし・・・聞きたかったぁ!!
でも面白かったのでよしとします!





第12話 「意思」

まず一言。
なんなんですかあの終わり方!(笑
原作では服を買いにいく前にドボーンのはずが・・・!しかもものすごいスピードで蛇行運転しながらフェンス突き破ってましたよ!!
まさかこれで終わらないよな~でいきなりエンディングですもん。
壬晴くんもあいからわず小悪魔ですしね~
警察官に荷物運ばせるとは・・・流石ですね^^
いよいよアルヤ学園編ですか。
確か隠の王って2クールありましたよね??
だんだん原作に近づいてきてますよ~最後がどう終わるのかがものすごく知りたい(←
原作が未完の場合は特に!!
ちょっと短めですが(しかも感想になってない)終わります。





第16話 「遠来の客」
(感想とびすぎだ)


久しぶりに感想書いといてあれなんですけど、なんか展開速くないですか?
虹一の不死の話も、軽く流された感があって残念です。
でも、でよかったですが。(どっちだよ
さてさて禁術書も残り一つとなりました。
最後の一つ「円月輪」がどこにあるのか気になるところです。
そしてちょっとアニメオリジナルストーリ!
2クールあるので深く奥まで追求してってくれますねぇ・・・
このままどう盛り上げていってくれるか期待ですww
EDが変わった!!
壬晴と宵風が満載で見ながらニマニマしてましたよー!





第17話 「決壊の時」

だんだんアニメオリジナル展開に入ってきて面白くなってきましたよっ!
今まで、マンガで先の展開を知っていたのであまり真面目に見ていなかったのですが、今回は真剣に見てしまっていました。
朝っぱらから雷鳴がストーカーモードですねぇ(笑
マンガでは朝食食べていたけど、アニメでは歯磨きの途中でした。
帳先生が学校にいたのはびっくりしました。まさかいるとは思わなかったので。
だんだんみんなが学校に集まってきて・・・!!
宵風が帳先生を助けたのも予想外!今回は叫びっぱなしですw
宵風は英さんを巻き込んだことに対し雪見に怒ってたんですね。
来週はどうなるのでしょうか!?

テーマ:隠の王 - ジャンル:アニメ・コミック


君と僕。 1 (1) (ガンガンコミックス)君と僕。 1 (1) (ガンガンコミックス)
(2005/03/22)
堀田 きいち

商品詳細を見る


<感想>

いままでずっと気になっていたこの漫画、やっと読むことができました。
絵がものずごく私の好みだったのもで(笑
とても面白かったです。こんな青春してみたい!って思いました。
私自身が学生なのでちょっと共感できるシーンもあったり。
あるあるっ!て頷いてました。
双子の見分けが初め全く分からなかったのは私でけでしょうか???
読んでいる間ずっと笑ってましたww
あきらくんとこーちゃん編が大好きです!!!
ちょっと疲れたなぁ・・・って時にゆっくりお茶を飲みながらよめばいいと思います^^
きっとスッキリすると!
ちょっとした日常を描いた漫画ですが、本当に面白かったです。
今のところ1巻しか読んでないけどぜひ2巻も読みたい!

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック


夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
(2005/10/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る




7月にアニメ化すると言うことで早速購入いたしました夏目友人帳。
ずっと気になっていたんです~
結構おもしろかったです。
アヤカシもんだと聞いてたからよくありそうな感じかと思ってたんですが、予想と全く違いました。
すごい優しい気持ちになれる漫画です。
緑川先生の独特の絵風がよく合っています。
簡単にあらすじをいうと一人の少年が妖怪たちに名前を返す話です。
あ、簡単に言い過ぎたかもしれない(笑
ますますアニメが楽しみになりました。
この雰囲気をどうアニメにしてくれるんだろう・・・ww期待です。
そこまで血なまぐさくもないので(少女マンガだから当たり前か)戦いものが嫌い、とかの人も読んでみるといいかもしれません。
近いうちに2巻を購入しようかな^^

メロ1

新しくブログを作ったのでメロに登録してみました。
前に一回やってたんですけど、久しぶりですww
まだちっちゃいですが頑張って育てたいと思います!どんな子になるのかな~♪
楽しみでございます^^


ブログを開設いたしました。
主に、アニメやマンガの感想が中心となるかと思います。
こまめに更新できたら・・・!とは思いますが一応学生の身分なので更新速度はまちまちかと。
よろしくお願いいたします。

テーマ:ごあいさつ - ジャンル:その他



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 空色ウイングス, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。