上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅kure-nai 1 (1) (ジャンプコミックス)紅kure-nai 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2008/06/04)
片山 憲太郎子安 秀明

商品詳細を見る



<紹介>
高校生でもあり揉め事処理屋でもある、紅真九郎(クレナイシンクロウ)はある日ストーカーに悩む女性のボディガードなるが・・・?

アニメにもなった片山憲太郎先生原作の紅の漫画です。
書かれているのはSD文庫で挿絵を担当している山本ヤマト先生。オススメです!


<感想>

夏コミのキャンペーン中でブックカバーが欲しくて買いました(笑
でも、買ってよかったです。
流石は山本先生、絵がものすごく綺麗で可愛いです。
カラーページが入っていて普通のマンガよりも少しお高めですが、全然許せます。
前作と少し違うのは、紫が初めから一緒にいるということでしょうか??
見たこともない話があったのでオリジナルかと。
ここからどうやって原作につなげていくのか、などいろいろ期待できそうです。
2巻も買おうかなー♪
紅が好きな方は楽しめる一冊かと思われます^^
スポンサーサイト

<感想>

やっと始まりましたよ!夏目友人帳!!
私の住んでいる地域では放送が少し遅れていて、パソコンで見ちゃおうか悩んだんだけど・・・やっぱりテレビでどどん!と見たいというか!!!
でもちょっと待ってたかいがありました。
面白かったです。マンガのイメージを崩さずアニメになっていて感動しました!!
キャストにも全く文句なしです。にゃんこ先生の声が元の姿と猫の姿でえらい違いなのがびっくり(笑
あいからわず大きい猫さんです~

OPは最後に「夏目友人帳」と静かにでてくるのが流石だと^^
普通なら一番前にアニメ名って出てきますよね!
曲もぴったりで素晴らしかったです!満足、満足♪

内容も、もう大好きです!!
レイコさんが綺麗で可愛くて素敵でした。あれは妖怪だって勝てませんよ~
私もやられましたから!!
悲しくて切ない、でも心が暖かくなる・・・いろいろ考えられそうです。
夏目の祖母に対する思いとか、妖怪たちがレイコに抱く優しい気持ちとか・・・あぁ!もう最高!
夜中に泣いたらどうしましょうか??

次回も期待ですね!絶対見ますよ!!

テーマ:夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 空色ウイングス, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。