fc2ブログ
<あらすじ> 

友人帳の名前を少しずつだが返していく夏目のもとに、あるとき名を返して欲しい、と露神と名乗る妖怪が尋ねてきた。ところがその名前は後の名前とくっついていて、返すことが出来ない。
しかたなく2人一緒に名前を返そうと、妖怪の捜索を始めるが・・・?


<感想>

さずが夏目。2話も期待通りでした。
ものすごく良かったです!
この話は原作から大好きで、話も知っていたんですがちょっと涙腺が危なかったです^^;
露神とハナさんの気持ちが切なくて、切なくてっ・・・
ハナさんと一緒に消えていく露神のシーンとかもうなんともいえませんでした。
本当に思いあうってこういう事なんですね。
体も心もすべて一緒なんだ、みたいな。
夏目は自分が代わりに祈りにくるから消えないでくれって頼むけど、それを断って一緒にいくと。
向こう側で二人が出会って幸せになれることを祈るばかりです。

気になったのはニャンコ先生がすっかり夏目の家族の一員となっていること(笑
マグロだけは食べるとかどんだけグルメなんですか!!
尻尾がものすごくふりふりしてて可愛かったですww
あとはやっぱり露神の似顔絵が強烈ですね!!
漫画で見たときも吹いたんですがアニメでも我慢できませんでした。
違いすぎますよ!ほんとに!!


来週も楽しみだなぁ^^
スポンサーサイト



テーマ:夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 空色ウイングス, All rights reserved.