
星は歌う 3 (3) (花とゆめCOMICS)星は歌う 3 (3) (花とゆめCOMICS)
(2008/09/19)
高屋 奈月

商品詳細を見る

<あらすじ>
奏に千広の事がばれてしまったサクヤ。どうにかして奏に会ってほしいサクヤは千広に頼んでみることに・・・!そして夏合宿を行うためテスト勉強を頑張るサクヤの元に、ある人物が会いに来る。その人はサクヤにとって苦手な人で・・・

<感想>
まってました3巻!
今回の巻は今までとは違って波乱万丈です。
このお話の重要ポイントであるサクヤの過去が明らかになりました。
千広くんはサクヤに心を開けてきているみたいで、色々な表情が見れますっ!
普段は無表情なのに、時々ふっと笑うからドキドキするんですよね(笑

聖ちゃんと沙己さんの掛け合いが漫才みたいでおもしろかったです!
聖ちゃんはサクヤの事をとても大切に思っていてこの二人の様な相手を思いやれる友情っていいなぁと思います^^
この二人を見ているとどうしてもフルバの透、うおちゃん、はなちゃんを思い出しちゃいますね。

そして、サクヤ
サクヤの過去は読んでいてこっちまで胸が苦しくなってしまって、とにかく衝撃的
親からは見捨てられて、いらないと言われ、ずっと一人で。
そのうえ義母にまで。
嫌われたくなかったサクヤはいい子でいようと誓います。
でも、伝わらない。
いつも笑顔で、頑張ろう、そう思えたサクヤは素直に凄いと思います。
ずっと自分の中に溜め込んで、誰にも吐き出せなかったんですよね。
そんなサクヤにとって「頑張った」と言ってくれた千広くんは支え。
いつも明るく振舞っているサクヤしか見たことなかったから、こんな過去があったなんて信じられなかったです。
奏さんも素直じゃないだけでサクヤの事を本当に大切に、守っている。
聖ちゃんも、ユーリも。
サクヤにはこれから幸せになって欲しいと心から願います・・・!


さて、次巻はいよいよ合宿ということで。
行けるということはテスト大丈夫だったんですねー(笑
次の表紙は聖ちゃんかなぁ?




テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 空色ウイングス, All rights reserved.

