
新しく「バトン」というメニューがあって面白そうだったので押してみたら、これまた面白そうなバトンが!
と、いうことでやってみました(笑
でも、答えられなかった人もいるのでまだまだ勉強不足だなぁ・・・><

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 椎名唄音です!声優ファン歴は短い方で1年くらいかと。
Q2 石田彰さんといえば?
A2 夏目友人帳の名取さん。
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 隠の王の雷光さん。
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 すいません><調べてみたんですけど、知っているキャラがなかったです・・・
Q5 福山潤さんといえば?
A5 コードギアスのルルーシュ。
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 マクロスFの早乙女アルト。
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 BLEACHの志波海燕。
Q8 大川透さんといえば?
A8 鋼の錬金術師のロイ・マスタング。
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 銀魂の沖田。
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 涼宮ハルヒの憂鬱のキョン。
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 あまつきの篠ノ女紺。
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 XXXHOLiCの百目鬼。
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 ガンダム00のティエリア。
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 BLEACHの朽木白哉。
Q15 森川智之さんといえば?
A15 今日からマ王!のコンラッド。
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 涼宮ハルヒの憂鬱の古泉。
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 どうだろう・・・そこまで大きな偏りはないと思いますが。
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 フリーでお願いします!

●戦う理由

タイトル通りマイスターやその周りの人たちの戦う理由がテーマのお話でした。

*アレルヤとマリー
「そうね、貴方の名前は・・・アレルヤがいいわ。」(マリー)
「アレルヤ?」(アレルヤ)
「神様への感謝の言葉よ。」(マリー)
「感謝?何に感謝するの?」(アレルヤ)
「決まっているじゃない。生きている事によ。」(マリー)

マリーはアレルヤの名付け親だったのですね!今までどうしてアレルヤがそんなにマリーに固執するのか分からなかったけど、こんなエピソードがあったならちょっと納得。
名前を付けてもらった後、今まで白黒だった画面に色が付くという演出がすごい好きです。
ちなみに私が持っている電子辞書で検索すると「神をほめたたえよ」と出てきます。下のほうにセットでハレルヤとも出てきてちょっと嬉しかったり^^

*戦う理由
「破壊の中から生み出せる物もある。世界の歪みをガンダムで断ち切る。未来の為に。それが、俺とガンダムの戦う理由だ。」(刹那)
刹那の戦う理由。でも、この後の戦いの中でマリナが言った言葉に躊躇う場面もあって本当は戦いたくないという気持ちもあるのかなぁと思いました。
「嫌なほど戦場を見てきて戦争を無くしたいと思ったからだ。」(イアン)
ソレルタルビーイングにいる人達は皆、戦争で大切なものを失っている。それぞれ一人づつ戦っている理由があって、それを一つにまとめたこの話はガンダム00の中で重要なポイントになるんじゃないかな。
でもイアンの言ったこの言葉。
「そうさ、わしらは犯罪者だ。罰は受ける。戦争を無くした後でな。」(イアン)すごい意味深でした。戦争を無くした後で罰は受ける。犯罪だと分かっているけど、やらなくちゃならない。すごい切ないです・・・
自分には戦う理由が無い、誰も救えない。そう思い込んでいたスメラギさんの、大切な人を守りたいという戦う理由。マリーを助けたいというアレルヤの戦う理由。すべてがとても力強くて、でも切なくて。

*ライル
自分できちんと訓練してましたね。でもまだ兄さんには及ばない、兄であるニールを敬う気持ちもちゃんとあるんですよね。
「気づかせてやったんだよ!・・・比較されたら、堪らんだろっ・・・!」(ニール)
自分は兄さんとは違う、教えるにしてもキスはどうかと思います(笑
でもライルはニールとあまり比べてほしくなかったんですね。

*ミスターブシドー(笑
本当にこの名前で通ってるんですねー・・・!
今回の戦闘はもう叫びっぱなしでした(←
登場シーン絶対いいところ狙って飛び込んできていると思います。だってナイスタイミングすぎるよ、毎回。
いつになったら仮面取ってくれるのかなーもう正体はバレバレなのに。
ちなみに今回の携帯待ちうけもこの方でした。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック


君と僕。 6 (ガンガンコミックス)君と僕。 6 (ガンガンコミックス)
(2008/10/22)
堀田 きいち

商品詳細を見る


<紹介>
ガンガンパワードで連載中のこの作品。
5人の男子高校生のなんでもない日常を描いた漫画です。なのに一日一日がすごくキラキラしてて、自分もこんな青春したーい!と思わず思っちゃいます。
じっくり真剣に読むんじゃなくて、お茶を飲みながらのんびりと何も考えずに読むのがお勧めです^^

いつも通りネタバレにはご注意ください!


<感想>
私はこの漫画、友達に借りて初めて知ったけど、すごくお気に入りです。
自分が同じ位の年齢だからかも知れないんですけど、幾つか重なる部分があるんですよ!
この5人組みの会話が面白くて!とくに双子(主に祐希)にはいつも笑わせてもらってます(笑

*あの空の裾
お正月のあいさつってその人の性格が現われるんですね・・・!
手書きで描く男子高校生って確かに天然記念物かもしれないです。春ちゃんらしくて可愛い~
それにしても、ちーさんは直接ですか!流石です。常識の枠に当てはまらない男っ!
この話だけに出てくるあきひろも、一年違うだけでこんなに違う彼らを羨ましかったんですよね。
ぜひ、志望校に合格してほしい・・・!
あいかわらず、春ちゃんの描くイラストは目が大きいですっ・・・!本当に360度見れちゃいますよー!

*ハラヘリハラホレ
私はみかんの白い部分取って食べます・・・!別に取らなくてもいいんですけど、綺麗つるつるに取れると気持ちいじゃないですか!!
授業中にカップラーメン!しかも箸がない!こんな単純な出来事なのにどうして笑えるんだろう!
ラーメンを食べようとしてた3人を見つけても、怒らないこーちゃんがステキです。昔の自分に重ねている部分もあるのかな?

*眼鏡とエトセトラ
要っちと眼鏡にはこんなエピソードがあったんですね。
いつも馬鹿にされていているはずなのに、先輩に呼び出されて必死になる要くん。心配なんかしていない!と言いながら本当は凄く心配していて、恥かしくてそれを言わない。そんな不器用だけど優しい要くんの優しさが大好きです。
覚えてなさそうなのに、しっかり覚えている祐希も。こんな友情が羨ましくて仕方ない!

*Sweet sweet bitter
寝起きのちーさんはカッコいいですー!
君僕では珍しい恋愛モノのお話。しかも告白されたのは以外にもあの春ちゃん!
ちーさんがついに告白しましたね。実にちーさんらしいというか、読んでいて甘酸っぱかったです^^
春も結局は断りましたけど、ケーキは美味しかったときちんと感想をいうところとか春ちゃんらしいです。
メリーも、ちーさんのことまんざらでもないと思います。この3人・・・どうなるんでしょう?

*先輩と僕
この巻の中では一番のギャク話。一人ニタニタしながら読んでました。
人前で読むときには注意が必要ですよーっ!怪しまれますからねー!
祐希に憧れる松下くんが可愛いですw
何気に5巻の次回予告が嘘じゃなかったのにもびっくりです。


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


●3話「アレルヤ奪還作戦」

やっとマイスターが4人そろいましたね~
やっぱりガンダムが4機揃うとかっこいいなぁ・・・
30分ずっとニタニタしたまま見ていました(笑

*沙慈と刹那
今週も刹那と沙慈の会話がすごく印象的。
沙慈にあれだけ言われても何も言い返さず黙って聞く刹那が見ていて辛かった。
幸せだった日常が一気に崩れてしまって、ガンダムを恨んでいる。
「世界は平和だったのに。当たり前の日々が続くはずだったのに。そんな僕の平和を壊したのは君たちだ!」(沙慈)
「自分だけが平和ならそれでいいのか。」(刹那)
「そうじゃない。誰だって不幸にはなりたくないさ。」(沙慈)

確かにガンダムがあのまま武力介入しなかったら沙慈達は幸せだったかもしれない。
でも、その代わりに何処かで違う人の幸せが崩れてしまう・・・。
そんな世界を変えるためにソレスタルビーイングは戦っているんですよね。

*ライル
ライルさんはニールと違って軽いと思います。
今回はニールと同じようにガンダムに乗って、同じセリフを喋ったわけですが、どうもライルの方が軽めに聞こえてしまう!(こんな演技ができる三木さんが凄いと思いました!)
フェルトもまだライルを「ロックオン」として認められないのでしょうね。
なんかどうしてもライルとニールを比べてしまう癖が付いてしまっています><

*スメラギさん
さすが、スメラギさん!あの大胆な作戦プランは彼女にしか立てられないですよね。
自分の予報じゃ誰も救えない、そんなスメラギさんに刹那が言ったこのセリフ。
「後悔はしない。たとえミッションに失敗しようともアンタのせいなんかにしない。俺達はどんなことをしてでも、アレルヤを、仲間を助けたいんだ。頼む,俺達に戦術をくれ。」(刹那)
本当にかっこよかった!仲間を助けたい、刹那の想いが伝わったからこそスメラギさんも動いてくれたんですよね。

*アレルヤ
3話にしてやっと出番がやってきた彼。良かったね!(笑
一番びっくりしたのは刹那のアレルヤの助け方と、4年間拘束されてたはずなのにあれだけ走れてモビルスール操縦の腕が鈍っていなかったこと。せっかく助けにきたんだからもう少し丁寧に助けてあげて欲しかった!まぁ急いでたんで仕方なかったのかもしれませんが。
マリーとアレルヤについて、まだよく分からないんで詳しく知りたいなぁ・・・

*ティエリア
本当にティアエリアは1期と違いすぎる!
「残りの2分でもう一人も助けたらどうだ。」(ティアリア)
そのぶんの時間は自分が稼いでやる。かっこよかったよ!!!
「梃子でも動かん!」ティアリア)
とダブルオーガンダムを守っているシーンが最高でした。
帰ってきたアレルヤに無理に変わる必要はないと言ったのも、ニールの存在が大きかったんだなあ。

*マリナと刹那
エンディング後にあんなシーンが入るなんて思わなかったよ!
「何故無く?」(刹那)
「貴方が泣かないからよ。」(マリナ)

自分には戦うことしか出来ない。そんな刹那の為に泣くマリナ。
戦いの無い生き方、についてやっぱり色々と考えちゃいます。

めちゃくちゃ長くなりました(笑
まあ、それだけ面白かったんだよ!

08,10,24 改めて読んでみたらありえない誤字を発見いたしました><
     すいませんでしたっ・・・!
  

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック


今週は忙しくてまだ全部見れてませんっ><
感想は見てから追加します。
あ、ちなみにガンダム00は別ですので(笑)これだけは記事1つ分しっかり語りたい~!



●屍姫 2話
なんかもう深夜アニメっ!ていう感じ。昼間に居間のテレビで堂々と見れません!!
死んだ死体が動く、って設定からして怖いです・・・!
主人公のマキナにも色々な謎が隠されてそうですね。
opはかっこよかったかな。個人的に結構好きです。

●スキップビート 2話
大体の展開は予想できてるんだけど面白いのはどうしてっ!
ギャグのテンポが本当に面白い。
ストーカー気味のキョウコちゃんが凄かったです(笑

●伯爵と妖精 2話

今クールの作品の中で(ガンダム00を除く)1番のお気に入り。
緑川さん演じるエドガーが素敵すぎる・・・!やっぱり私ファンタジー好きだわw
目が覚めてリディアが居なかったら死ぬ、なんて言われたら逃げられないじゃないですか!!
レイヴンも強かったのね!目が緑に光っていたのが気になる!
ちなみにEDはないと思います(爆笑)どうしても遙かのOPが頭に出てくるよ!
エドガーのセリフ全てがキラキラしてて、落ち着いて見れないー!

●とある魔術の禁書目録 2話
あんなマンションの廊下でどたんばたんやってたら誰か来るでしょ?とつっこみながら見てました。
インデックスの背負っていたモノの重さを思い知って自分は何も出来ない、と自身を責める上条が見ていて辛かったです。
「あたしと一緒に地獄まできてくれる?」(インデックス)
このセリフが印象深い!
インデックスは助かると思いますが(じゃないと話続かない)これからどうなるのかな・・・?先生の部屋にビールの缶がごろごろと!似合わないよ!

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック


キノの旅 12―the Beautiful World (12)キノの旅 12―the Beautiful World (12)
(2008/10/10)
時雨沢 恵一

商品詳細を見る


待ってましたの12巻!
ここ2、3年は発売が1年に1冊なのでとても寂しいですー><
内容は口絵のお話やプロローグを合わせて全部で15話、カバー裏もチェックですよ!
黒星先生の絵も素敵でしたっv
あ、ネタバレ注意ですよ!





<感想>
沢山色々な話がありますが、この巻で一番好きなお話は口絵の「願い」です。
一番短いのですが、すごく好き。
キノとエルメスの関係が大好きなんです!お互い相手に深く関わろうとはしないんだけど、ちゃんと分かりあっていて、大切に思っていて。
「ねえキノ、死なないでね」
前にも一回エルメスはこの言葉言いましたよね(?)曖昧・・・です。
いつまでもずっと2人で旅を続けて欲しいなぁと思います。

この本には色々な人や国が出てきます。
何年もかかって国全体で大砲を作った人達。
温暖化を起こす為に氷を溶かし続ける人達。
自分の命を捨ててまで手紙を守りきった人と、その手紙を受け取る人達。
一人一人が色々な意見や気持ちを持っていて、それを少しずつ読んでいくのがすごく楽しかった!
「なるほどー」と思ったり、「え~それはないよ!」と一人でつっこんだり。
めちゃくちゃ面白い!のではなくて、これが「キノの旅」というお話なんだという気持ちがありました。
独特のこの文字の雰囲気というか、やっぱりキノはキノですね。

あとがきは今回はちゃんと後ろにありました(笑
11巻の時は帯があったせいで「一番みつけやすいあとがき」がなかなか見つけられなかったんですよ!!結局友達に教えてもらいましたが(おい
本一冊作るのってやっぱり大変なんですね。だから私たち読者は本を読むからにはしっかり最後まで読まなきゃな、と思いました。
黒星先生のあとがき、寝起きのキノ(ちょっとややこしい)も可愛かったですっー!

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌


本当は12日に更新したかったです・・・これからは日曜に書くのを目標に!
ちなみに私が今週見たアニメの一言感想であって放送日とかは気にしないでほしいです。

●屍姫 1話
物語の大体のあらすじを説明しよう!みたいな話でした。
まだよく内容は理解できて無いんですが(笑)私、理解力無いです・・・!
すべては来週からかな?これから面白くなりそうで楽しみです。
OPが無かったので2話からですね^^こっちも楽しみw

●スキップビート 1話
花とゆめで連載中と知って内容よく知らずに録画!
1話はよくありそうな少女マンガだなーと思いました。
このままラブコメでいくのかな?と思ってたら違った!何コレ!?復讐モノですか?
イマイチだったら見るの止めようかなと思ってましたが声優さんの中に宮野さんの名前があったので見ようと思います(なにそれ

●伯爵と妖精 1話
エドガーのキラキラっぷりに爆笑。光りすぎっ!
でも結構こんな感じのアニメ好きなんですwベタ甘ww
ファンタジー要素と金髪に弱い唄音さん。猫がしゃべるって設定も可愛いじゃないですか!!
原作にちょっと興味あり!

●ヴァンパイア騎士Guilty 1話
OPが流石!頭に残って離れませんー!
なんて薔薇と血が似合うアニメなんでしょう。
一応原作は全部読んでるんで展開は分かるのですが、アニメで見るとやぱり違う!
面白いです!

●とらドラ! 2話
手乗りタイガーが可愛いーwやっぱり釘宮さんはツンデレキャラ担当ですね^^
でもどうしてもシャナに聞こえてしまう・・・!
電撃文庫のアニメは大体面白いものが多いので安心して見れます。

●黒執事 2話
展開の早さにびっくり。
セバスが華麗すぎます(笑

●とある魔術の禁書目録 1話
原作は1巻だけ読んだことあります。
凄いクオリティの高さ!OPもかっこいいですっ!
インデックスの登場シーンが印象的。ベランダにぶらーんは可愛すぎ。
1話にしてもの凄い所で終わっちゃいました・・><


並べてみると結構見ているんですね~
自分ではそんなに見てる感じは無かったのに・・・!

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック


●第2話「ツインドライヴ」
面白かった!
本当に面白かった!ガンダム00見てると1時間があっという間です~
今回は題名の通りダブルオーガンダムの登場でした。
やっぱりメインの機体が出てくるといいですね!!わくわくします!!
性能が半端なく凄くてこれから楽しみ♪

刹那が勧誘してきたニールの弟ライル。
多くの人が見間違えていましたが、私はやっぱり違うと思います。
確かに見た目は大して変わらないんですが・・・
ティエリアがライルを否定したのは、ロックオンはニールであってライルを認めたくないという想いがあるからだと思います。
案外簡単にCBに付いてきちゃったのにびっくりです。

刹那がものすごくかっこよかった。
「目覚めてくれ00ガンダム。ここには0ガンダムとエクシアと・・・俺がいる!」(刹那)
という叫びが凄く印象的!
太陽炉がエクシアのも使われていて「今までの想いや気持ちを引き継いで新しい機体」という設定がすごく好き。予告じゃあまり何とも思わなかったけど、やっぱり実際動いているのを見ると本当にかっこいいって思っちゃいます。
「俺たちがガンダムだ!」(刹那)
「俺」から「俺たち」に変わったのに感動!4年の月日を改めて実感です。

沙慈はルイス達を攻撃したのはスローネと知ったけど、どう行動するんだろう・・・?
アレルヤ出番少なすぎ(笑
EDで名前があったからしゃべるんだ!とは思ってましたが、まさかあれだけとは・・・!
でもセカンドシーズン初めての発言ですー!
次でやっと助けてもらえるようなので出番が増えることを期待してます。
どうしてあんな事になっちゃっているのかも気になる・・・
EDもすごい好きです!
これもまた感動の話の後に流れると泣けるんだろうなぁ

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック


ヴァンパイア騎士 8 (8) (花とゆめCOMICS)ヴァンパイア騎士 8 (8) (花とゆめCOMICS)
(2008/10/03)
樋野 まつり

商品詳細を見る


<感想>
個人的にものすごくびっくりした巻でした!怒涛の展開です!!
最近LALAを買い始めて本誌で読んでいたんですが、どうしても意味が分からなくてっ・・・!
なるほど、こういうことだったんですね。これで本誌の展開が理解できます(笑
あんまり書いちゃうと未読の方にとんでもないネタバレしちゃうんで今回はちょっと控えめに書こうと思います。
でも、大きなネタバレ知りたくないよ!っていう方は回れ右をお願いします。





まず枢は絶対何か知っていると思っていました。
まさか優姫とこんな関係があったなんて想像もしなかったですけど!
この巻を読んでから、過去の巻を読み返すと枢の気持ちが分かるというか、なるほど!と思う行動がいくつかあるので持っている方は読み返すのをオススメします~
やっぱりくっついちゃうんでしょうかねぇ・・・?
李土と戦う悠を助けようとした枢と、親の誇りを打ち砕かないで欲しい!と願う父親のやりとりがすごく印象的でいした。両親が身を捨ててまで守りきった優姫だからこそ枢が大切にする気持ち分かる気がします。

そして今回かっこよかったのは莉磨ですかねっw
今まであんまり目立つシーンがなかった彼女ですが、この巻では積極的に動いていました。
いつも一緒にいた支葵の体が李土に操られてしまい色んな想いが溢れ出したんですよね。
「他人に好きにやらせて、あんたはもっと自分に愛着持つべきよ・・・!」
同感です。支葵は優しすぎるんですよね。だから自分は後回しにしてしまう。
この叫びがすごい良かったです。

零はなんか大変なことになっちゃってます。
でも優姫だけはヴァンパイアにしたくない、と強い願いを持つ零にとって今回の真実は辛いものだったと思います。それが大嫌いな純血種となると特に。ヴァンパイアでもあってハンターの血筋でもある彼がこれからどう動くのか、が大きなキーポイントになる気がします。

なんと次巻は11月ということで!来月じゃないですか!!
テレビアニメも2期が始まってこれからますます面白くなりそうです^^

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


●第一話 「天使再臨」
やっと始まりました!
もう一日中楽しみで、楽しみで他の事に集中できませんでした(笑
それにしても展開が早いっ!理解するので精一杯・・・でも面白かったのでOKなのです!

それにしても4年の歳月というものは大きいと感じました。
みんな昔とは比べものにならないくらい変わってしまっていて、私の中ではガンダム00は4年前で止まってしまっているので私が戸惑いました。
中でも一番変わったのはやっぱりティエリア。
昔のかちかちした雰囲気が微塵も見当たりません!見た目は昔のままなんですが、私的には一番変化を感じました。
「4年か。ずいぶん雰囲気が変わった。」(ティエリア)
「そういうお前は何も変わっていない。あのころのままだ。」(刹那)

交わした会話自体は本当に短いのですが、やっぱり仲間の事をきちんと理解できているからこれだけのやり取りで十分なんですよね。
「君は現実を知らなすぎる。自分の世界ぐらい自分で見たらどうだ」(ティエリア)
という4年前じゃ想像もできない様なこのセリフ!本当にティエリアは変わったんだなぁ・・・

そしてセカンドシーズンの重要キャラ?沙慈です。
彼は見た目からかなり変わりましたね。すっかり大人っぽくなっていて沙慈じゃないみたい。
でも中身はやっぱり沙慈で、ルイスとの約束を守ろうと頑張っていました。
刹那に銃を向けたときも、このまま撃っても何も変わらないと分かりつつ怒りがこみ上げてくる・・・
そのくらい沙慈にとってルイスお姉さんの存在は大きかった。
「刹那・F・セイエイ!君はガンダムに乗っていたのか!答えてくれ!」(沙慈)
「ああ」(刹那)

彼は戦争の被害者であって、どれだけの辛さを超えてきたのだろうと思うと私も辛いです・・・!
1話にして敵、という印象をつけてしまいましたね。
ルイスとも知らず知らずの間にすれ違ってしまっていて・・・
これから沙慈とルイスがどう動いていくのか・・・見物です!

仮面の男さんは予告を見たときから正体はうすうす感じていたんですが、セリフを聞いて確信。
「そうか現われてくれたか・・・自分が乙女座だということを、これほど嬉しく感じたことはない。」(仮面の男 笑)
こんなセリフを言うのは彼しかいないですしね。
それにしても乙女座関係無いじゃないですか!この迷言!まさしく彼です。
アレルヤは・・・何!?一体どうなっているのですか!?
これもまた予告で見て、自分の気のせいだと思っていたんですが・・・違ったっ・・・!
せっかく登場したのにセリフ無しでした><


なんかもう展開早すぎて本当に理解するので精一杯。私ってやっぱり理解力無いと実感・・・!
でもやっぱり面白いものは面白い!これから毎週日曜日が楽しみで仕方なくなっちゃいます!
来週から新しいガンダムが本格始動みたいなので、楽しみです~


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック


気がついたら10月だった!(笑
今月から見たいアニメが沢山あって楽しみで仕方ない・・・!



●10月5日
実は火曜日から中間テストなのでございます^^;
だからパソをちょっと自重しようと思ってたのですが・・・無理でした!!(笑
いくらパソをやらなくても、結局はアニメ見ているから一緒なのですけど。
今のところは、とらドラ!と黒執事を見ました^^
私の地域は放送が遅れているのでどうしても感想が遅くなってしまう!
だから地方は嫌なんです><
5時から始まるガンダム00のセカンドシーズンが楽しみですww
感想も溜まりまくりだしテスト終わったら頑張らないと!
まぁその前にテストを何とかしなくちゃならないのですけどね(汗

●10月8日
あと二日でテスト終了!
今日はガンダム00セカンドシーズン 一話「天使再臨」の感想を更新です!
本当に面白かった~待ちうけも貰ってきて、私の携帯では2話までをカウントダウン中です(笑

●10月10日

祝!テスト終了です(笑
やった!こっれで三連休楽しく遊べますー!テストに結果は知りません~
今日は終了記念に友達とカラオケ行ってきましたwもちろんアニソンだらけですが!
久しぶりだったのですごく楽しかったです!!
後は1年ぶりのキノの旅の最新刊が発売日でしたので買って来ました。
あいからわず黒星先生のイラストは綺麗で大好きですw読むのが楽しみ♪
あ、ヴァンパイア騎士8巻の感想を更新です。

●10月12日
今日もガンダム00面白かったぁ~
アニメ見ていると30分が本当に短く感じます!
感想は今日はちょっと無理そうなので明日にでも更新できたらいいな。
テスト終わって勉強しなくていい、と思い込んでいましたがそういえば宿題があった・・・!
すっかり忘れていました(笑

●10月13日
ガンダム00セカンドシーズン 二話「ツインドライヴ」感想更新!
三連休が終わってしまった・・・!なんてあっという間なの・・・・!!
明日からまた学校です。テスト返ってきます。いりません(笑

●10月19日
なんでこんなにガンダム00は面白いんだろう!!
見ていると顔がにやけて仕方ない!!今回もずっとニヤニヤしてました(笑
この二日間あんまり外出しませんでした。出かけるより家でPCいじってた方が楽しいとかいう(←
ちなみに明日の授業は7限中4限が数学です><
数学嫌いの私には辛い一日になりそう・・・

●10月22日
遅くなりましたがガンダム00セカンドシーズン3話「アレルヤ争奪作戦」感想更新しました。いつもよりなかり長め・・・書きたいことが沢山あったんだよ!
もうすこしでLALAの発売日ということで楽しみで仕方ないですw

●10月30日
ちょっと気分を変えてみようかとテンプレートをお借りして変更してみました^^
結構、雰囲気が変わって新鮮な気分♪
最近はどうも更新が滞り気味・・・頑張って更新しなくちゃ!!
昨日体育の時間に捻挫した手首が痛いです・・・><
運動音痴の私はバレーのサーブを向こうのコートに入れることができません(笑


●10月31日
今日はハロウィンですね~
別にだからって何かあるわけでもないのですが(笑
明日は土曜日なのに学校でテストがあるので仕方なく行ってきます・・・><
勉強全くしてないなぁ・・・
明日から11月だなんて!信じられません!
でも、確実に寒くなってきてますしねぇ・・・毎朝布団とのお別れが辛いです^^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 空色ウイングス, All rights reserved.

