上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身代わり伯爵の冒険 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の冒険 (角川ビーンズ文庫)
(2007/02)
清家 未森

商品詳細を見る



<紹介>
一言で表すなら超王道ドタバタラブコメファンタジー!!ってところだと思います。
読んでみたかったのですがなかなか買う機会が無くどうしようかなぁーと思っていたときに図書館で発見!借りて早速読んでみました。
こういうラブコメ大好きなんで私的にはとても満足!英国風の雰囲気とかがお気に入りです。
ちなみにずっと表紙のミレーユを男だと思っていました(笑 読んでびっくりです!!
比較的読みやすいと思うので読書が苦手で王道ラブコメが好きな方(ここ重要!!)にはオススメします^^

<感想>
ヘタレなリヒャルトが大好きです(←
初めから2人はどうなるか、とか丸分かりなんですがそこが面白かった~
まるマとかでもそうなんですが私はこういう王族モノ?ていうのが好きなのかもしれないですw守ってくれる護衛さんとかが登場しますしね^^
ミレーユも兄の為にと必死に頑張る姿がとても可愛くて良かった!
キャラクター一人ひとりもキャラも良くてラブラブな日記を書く皇女様や着ぐるみを着ている人、など皆すっごく個性的。テンポも良くて展開が分かるストーリでも楽しくよめます。
でも一番のメインはヘタレなりに頑張るリヒャルトとそれを軽く避ける天然なミレーユのやり取りかと。
イラストも綺麗で毎回挿絵がすごく楽しみなんです!

ファンタジー好きな方、ラブコメ好きな方気軽に楽しめる一冊だと思いますw
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌


●12月31日
大晦日ですねー!
一年って本当に短いなぁとしみじみ思います。
今年の冬休みはバイト三昧!今日も朝から働いてきましたよ・・・!
でも、宿題が全然終わってません(笑 今から頑張ったら終わるかな^^;
今年最後の更新ということで、来年はもっといっぱい更新出来るようにします!
1月からは夏目の2期が始まるのでまずはここから。楽しみ~
それでは皆様良いお年を!


●12月21日
このごろは更新さぼり気味な私。だってB型だもん!(言い訳
もうすぐ冬休みですね^^私はバイトの面接受かったので頑張って働きますb
クリスマスは・・・まぁ予定がないんで(笑
明日は待ちに待ったハガレンの発売日!
鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)
(2008/12/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

学校帰りに買ってきますー!
今月はちょっと色々買いすぎました^^;節約しないと!


●12月3日
これまた久しぶりのブログ更新・・・!
今はテスト期間で終わってから更新するつもりだったけどこれがまた長い長い!
始まる2週間前から勉強して、テスト自体が一週間。大体一ヶ月の半分がテスト期間!!
こう、やらなくちゃ駄目な事がたっぷり溜まっていて、それでも気にならないときは自分がB型だと実感します><
B型の説明書、読みましたけどまんまあのまんまです。
利き手と反対の手を利き手にしようと頑張りましたもん(笑 途中であきらめましたが。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 空色ウイングス, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。