
鋼殻のレギオス (富士見ファンタジア文庫)鋼殻のレギオス (富士見ファンタジア文庫)
(2006/03)
雨木 シュウスケ深遊

商品詳細を見る


<紹介>
1月からテレビアニメが始まった鋼殻のレギオス。
原作は現在11巻まで発売中です!

<感想>
久しぶりの感想は今、一番気になっているこの作品。
私自身もアニメを見て凄く興味を持ったので購入してしまいました(笑
正直言ってアニメだけじゃ設定とかよく分からなかったのですが、原作を読んでやっとこの作品の雰囲気とかが分かった気がします。
内容は良かったです。流石アニメ化するだけあるなぁと。
主人公の過去の秘密がだんだん暴かれるのでページをめくる手が止まりませんでした^^
あっという間に読破!です~
キャラや世界観も独特。楽しめました。

興味のある方は読んでみてください^^

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 空色ウイングス, All rights reserved.

