
黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)
(2009/01/27)
枢 やな

商品詳細を見る


<紹介>
テレビアニメが放送中の黒執事。
最新刊の表紙は6巻にして初表紙のシエルです!!
ちなみにアニメイトさんで買うとメッセージカードが付いてきます^^


(ここから先はネタバレあり!未読の方はご注意を。)


<感想>
まず、手にとって思ったのが「いつもより若干薄くない?」でした(笑
まあ、全巻の発売日からそう日も経ってないですし仕方の無いことなのでしょうが・・・これでいつもの値段だと少し寂しいですよね。まぁそんなこと気にならない位満足できたからいいのですが。
びっくりしたのはやっぱり表紙。此処にきてやっと坊ちゃんの出番ですよ!!枢先生の描く服や小物のセンスが本当に好き!細かくて繊細で凄いですよね~手に持っている鞭はサーカス繋がりなのでしょうか??

今回の話はサーカスが舞台。なんでかこんな感じの話を見るとどうしても「ダレンシャン」が出てくるよ。きっと私だけじゃないはず・・・!だよね?
いつもセバスにまかせっきりのシエルが、いつもよりよく動いてました(笑
アクティブシエルです。よく頑張った!
そしてあの笑顔!!ページをめくった瞬間吹き出してしまった!
いつも笑わないキャラが急に笑うとこっちが笑えてしまう法則ですね!(なんだそれ

そしてまさかのスーツ!
ここで再登場するとは思ってもみなかった!何気にセバスとの組み合わせが面白くて好きw
この巻で悪魔と死神の大体の位置関係が分かったかな?と思います。

そしてやっと話が盛り上がって来た所で・・・続きですね。
このステキな次巻の予告で7巻の発売日が待ち遠しくなってしまったよ。
気になるのは表紙。またセバスに戻るのかな?

 
黒執事5巻 感想

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 空色ウイングス, All rights reserved.

