
久しぶりの更新
私のブログの書き初めはいつもこうです←

シルバーウイークですね^^
私は特に予定ないので家でゴロゴロしてるか寝てるか、あとはふらっと外に行くくらいですww
あ、今日はカラオケ行ってきました。勿論アニソン三昧ですが何か??w
喜んでいいのか分からないけど、インフルさんのおかげで休みが一日のびました!
でも後で土曜日に学校来いとか言われたら困る(笑

最近買った本・漫画の感想をちびっと書いてみる。

星は歌う 6 (花とゆめCOMICS)
画像がなかったです><

なんか普段より薄く感じました。
内容はちょっと物足りなかったというか、前の巻の内容が凄すぎたんだねきっと。
でも、相変わらずサクヤの笑顔が可愛すぎるし、チヒロくんはクールw
だんだん心を開いてきてくれて、読んでいるこっちも嬉しいです^^


鋼殻のレギオス14  スカーレット・オラトリオ (富士見ファンタジア文庫)鋼殻のレギオス14 スカーレット・オラトリオ (富士見ファンタジア文庫)
(2009/09/20)
雨木 シュウスケ

商品詳細を見る

こちらは逆にいつもよりも厚かった・・・!そして値段も高かった・・・!
実を言うとまだ全巻読んでなくて買っているだけなんです(こら
早く追いつかなくちゃ><


今月は後半に漫画の発売が溜まっていてお財布に厳しいです;;
節約ってなかなか上手くいかないのだ。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 空色ウイングス, All rights reserved.

