上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君と僕。 6 (ガンガンコミックス)君と僕。 6 (ガンガンコミックス)
(2008/10/22)
堀田 きいち

商品詳細を見る


<紹介>
ガンガンパワードで連載中のこの作品。
5人の男子高校生のなんでもない日常を描いた漫画です。なのに一日一日がすごくキラキラしてて、自分もこんな青春したーい!と思わず思っちゃいます。
じっくり真剣に読むんじゃなくて、お茶を飲みながらのんびりと何も考えずに読むのがお勧めです^^

いつも通りネタバレにはご注意ください!


<感想>
私はこの漫画、友達に借りて初めて知ったけど、すごくお気に入りです。
自分が同じ位の年齢だからかも知れないんですけど、幾つか重なる部分があるんですよ!
この5人組みの会話が面白くて!とくに双子(主に祐希)にはいつも笑わせてもらってます(笑

*あの空の裾
お正月のあいさつってその人の性格が現われるんですね・・・!
手書きで描く男子高校生って確かに天然記念物かもしれないです。春ちゃんらしくて可愛い~
それにしても、ちーさんは直接ですか!流石です。常識の枠に当てはまらない男っ!
この話だけに出てくるあきひろも、一年違うだけでこんなに違う彼らを羨ましかったんですよね。
ぜひ、志望校に合格してほしい・・・!
あいかわらず、春ちゃんの描くイラストは目が大きいですっ・・・!本当に360度見れちゃいますよー!

*ハラヘリハラホレ
私はみかんの白い部分取って食べます・・・!別に取らなくてもいいんですけど、綺麗つるつるに取れると気持ちいじゃないですか!!
授業中にカップラーメン!しかも箸がない!こんな単純な出来事なのにどうして笑えるんだろう!
ラーメンを食べようとしてた3人を見つけても、怒らないこーちゃんがステキです。昔の自分に重ねている部分もあるのかな?

*眼鏡とエトセトラ
要っちと眼鏡にはこんなエピソードがあったんですね。
いつも馬鹿にされていているはずなのに、先輩に呼び出されて必死になる要くん。心配なんかしていない!と言いながら本当は凄く心配していて、恥かしくてそれを言わない。そんな不器用だけど優しい要くんの優しさが大好きです。
覚えてなさそうなのに、しっかり覚えている祐希も。こんな友情が羨ましくて仕方ない!

*Sweet sweet bitter
寝起きのちーさんはカッコいいですー!
君僕では珍しい恋愛モノのお話。しかも告白されたのは以外にもあの春ちゃん!
ちーさんがついに告白しましたね。実にちーさんらしいというか、読んでいて甘酸っぱかったです^^
春も結局は断りましたけど、ケーキは美味しかったときちんと感想をいうところとか春ちゃんらしいです。
メリーも、ちーさんのことまんざらでもないと思います。この3人・・・どうなるんでしょう?

*先輩と僕
この巻の中では一番のギャク話。一人ニタニタしながら読んでました。
人前で読むときには注意が必要ですよーっ!怪しまれますからねー!
祐希に憧れる松下くんが可愛いですw
何気に5巻の次回予告が嘘じゃなかったのにもびっくりです。


スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空色ウイングス, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。