上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅kure-nai 1 (1) (ジャンプコミックス)紅kure-nai 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2008/06/04)
片山 憲太郎子安 秀明

商品詳細を見る



<紹介>
高校生でもあり揉め事処理屋でもある、紅真九郎(クレナイシンクロウ)はある日ストーカーに悩む女性のボディガードなるが・・・?

アニメにもなった片山憲太郎先生原作の紅の漫画です。
書かれているのはSD文庫で挿絵を担当している山本ヤマト先生。オススメです!


<感想>

夏コミのキャンペーン中でブックカバーが欲しくて買いました(笑
でも、買ってよかったです。
流石は山本先生、絵がものすごく綺麗で可愛いです。
カラーページが入っていて普通のマンガよりも少しお高めですが、全然許せます。
前作と少し違うのは、紫が初めから一緒にいるということでしょうか??
見たこともない話があったのでオリジナルかと。
ここからどうやって原作につなげていくのか、などいろいろ期待できそうです。
2巻も買おうかなー♪
紅が好きな方は楽しめる一冊かと思われます^^
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空色ウイングス, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。