
新しく「バトン」というメニューがあって面白そうだったので押してみたら、これまた面白そうなバトンが!
と、いうことでやってみました(笑
でも、答えられなかった人もいるのでまだまだ勉強不足だなぁ・・・><

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 椎名唄音です!声優ファン歴は短い方で1年くらいかと。
Q2 石田彰さんといえば?
A2 夏目友人帳の名取さん。
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 隠の王の雷光さん。
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 すいません><調べてみたんですけど、知っているキャラがなかったです・・・
Q5 福山潤さんといえば?
A5 コードギアスのルルーシュ。
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 マクロスFの早乙女アルト。
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 BLEACHの志波海燕。
Q8 大川透さんといえば?
A8 鋼の錬金術師のロイ・マスタング。
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 銀魂の沖田。
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 涼宮ハルヒの憂鬱のキョン。
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 あまつきの篠ノ女紺。
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 XXXHOLiCの百目鬼。
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 ガンダム00のティエリア。
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 BLEACHの朽木白哉。
Q15 森川智之さんといえば?
A15 今日からマ王!のコンラッド。
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 涼宮ハルヒの憂鬱の古泉。
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 どうだろう・・・そこまで大きな偏りはないと思いますが。
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 フリーでお願いします!




初めまして、バトン作成者のCagllaと申します。
ノリで作ったバトンなのに、回答して下さってありがとうございました!!
コピペのコメで申し訳ありません。感謝の気持ちに偽りはありません。
お試しだったので今回は15人でしたが、続編作っちゃいましたので
興味ありましたら、そちらもどうぞよろしくお願いします。
それでは、乱文失礼しました*
【2008/11/03 00:24】 URL | Caglla #Cu4OU15A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空色ウイングス, All rights reserved.

