
●12月31日
大晦日ですねー!
一年って本当に短いなぁとしみじみ思います。
今年の冬休みはバイト三昧!今日も朝から働いてきましたよ・・・!
でも、宿題が全然終わってません(笑 今から頑張ったら終わるかな^^;
今年最後の更新ということで、来年はもっといっぱい更新出来るようにします!
1月からは夏目の2期が始まるのでまずはここから。楽しみ~
それでは皆様良いお年を!


●12月21日
このごろは更新さぼり気味な私。だってB型だもん!(言い訳
もうすぐ冬休みですね^^私はバイトの面接受かったので頑張って働きますb
クリスマスは・・・まぁ予定がないんで(笑
明日は待ちに待ったハガレンの発売日!
鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)
(2008/12/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

学校帰りに買ってきますー!
今月はちょっと色々買いすぎました^^;節約しないと!


●12月3日
これまた久しぶりのブログ更新・・・!
今はテスト期間で終わってから更新するつもりだったけどこれがまた長い長い!
始まる2週間前から勉強して、テスト自体が一週間。大体一ヶ月の半分がテスト期間!!
こう、やらなくちゃ駄目な事がたっぷり溜まっていて、それでも気にならないときは自分がB型だと実感します><
B型の説明書、読みましたけどまんまあのまんまです。
利き手と反対の手を利き手にしようと頑張りましたもん(笑 途中であきらめましたが。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空色ウイングス, All rights reserved.

