上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身代わり伯爵の冒険 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の冒険 (角川ビーンズ文庫)
(2007/02)
清家 未森

商品詳細を見る



<紹介>
一言で表すなら超王道ドタバタラブコメファンタジー!!ってところだと思います。
読んでみたかったのですがなかなか買う機会が無くどうしようかなぁーと思っていたときに図書館で発見!借りて早速読んでみました。
こういうラブコメ大好きなんで私的にはとても満足!英国風の雰囲気とかがお気に入りです。
ちなみにずっと表紙のミレーユを男だと思っていました(笑 読んでびっくりです!!
比較的読みやすいと思うので読書が苦手で王道ラブコメが好きな方(ここ重要!!)にはオススメします^^

<感想>
ヘタレなリヒャルトが大好きです(←
初めから2人はどうなるか、とか丸分かりなんですがそこが面白かった~
まるマとかでもそうなんですが私はこういう王族モノ?ていうのが好きなのかもしれないですw守ってくれる護衛さんとかが登場しますしね^^
ミレーユも兄の為にと必死に頑張る姿がとても可愛くて良かった!
キャラクター一人ひとりもキャラも良くてラブラブな日記を書く皇女様や着ぐるみを着ている人、など皆すっごく個性的。テンポも良くて展開が分かるストーリでも楽しくよめます。
でも一番のメインはヘタレなりに頑張るリヒャルトとそれを軽く避ける天然なミレーユのやり取りかと。
イラストも綺麗で毎回挿絵がすごく楽しみなんです!

ファンタジー好きな方、ラブコメ好きな方気軽に楽しめる一冊だと思いますw
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空色ウイングス, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。