上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2009/01/05)
大場 つぐみ

商品詳細を見る


<紹介>
デスノートで有名な小畑健先生&大場つぐみ先生のコンビが復活!
漫画家を目指す少年達の熱い物語です。

<感想>
一言で表すなら「面白かった」この一言。
漫画家を目指す話を漫画で描く、という今までになかった話がすごく新鮮で楽しめました。
小畑先生の絵も綺麗で良かったです。
話のテンポも最高!笑えるポイントはきちんと笑えます~
おまけに付いていた両先生のネームとかも見れて、こうやって出来るんだな~と感動です(笑
そしてとにかく主人公二人が熱い!
漫画にかける想いとか、まさに青春!ていう感じがします。
漫画を描くにあたっての道具や、持ち込みの仕方、1巻ではあまり出てきませんがこんなところまでオープンにしちゃっていいの?的な事とか色々でてきます。
でも、今のところ主人公の二人とも才能がすごくあって順調なので今後どんな壁にぶつかるのかが一番期待できるかも・・・
とにかく今までになかった新しいジャンルの漫画なので一度読んでみる価値はあるのでは?
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空色ウイングス, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。