
この一ヶ月間位で大量の漫画を読んだのでせっかくだからまとめて簡単な感想でも^^
ジャンルはばらばらです。
まずは2冊感想

*十二秘色のパレット
十二秘色のパレット 2 (2) (花とゆめCOMICS)十二秘色のパレット 2 (2) (花とゆめCOMICS)
(2005/07/05)
草川 為

一巻は画像がなかったので二巻にしました^^




商品詳細を見る

<感想>
ずっと気になっていたこの漫画。
つい最近読む機会があったので全6巻まとめ買いしました!
草川先生の龍の花わずらいが大好きなので読みたかったんですw
龍の花わずらい 1 (1) (花とゆめCOMICS)
ちなみに一巻の感想はこちら
パレットという色を操る職業、パートナーの鳥、とテーマがすごく新鮮で楽しめました!
色を操って布とかに柄をつけるってやってみたいです。
カラーで彩色のシーンとか見れたら綺麗なんだろうなぁと頭の中で思い浮かべて楽しんでました。


*07-GHOST
07-GHOST 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)07-GHOST 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2005/11/25)
雨宮 由樹市原 ゆき乃






商品詳細を見る

<感想>
4月からアニメが始まるのと、絵柄が自分の好みで気になったので購入。
実を言うとまだ全部読んでないんですが面白いですw
イラストは凄く綺麗でカラーも満足できました♪
ただ、内容が私にとってはちょっとややこしくて、展開が早いとうか・・・!!初めて読んだときは戸惑いました><
これは私の理解力の問題だと思いますけど(笑
でも、2、3巻と物語が進むとともに引き込まれていって面白かったです。
主人公の過去や友情などが書かれていて、奥が深いです。(まだ全部読めてないのでなんとも言えませんけど
とにかくまずは全巻集めて読みたいですね(笑


スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空色ウイングス, All rights reserved.

