
もはや久しぶりなんていう言葉じゃ駄目な気がします。
なんと最後の更新が5月の初め、そんで今が7月の終わりです。
3ヶ月!ヤバイ!
一回続くと結構マメに更新するんですが、こうなるとなかなかしないのが私の弱点・・・!
なんかもう夏休みだしね。
夏期講習も終わって家で毎日だらだらしてます(こら
外に出かけるとお金使っちゃうのでここは節約です(`・ω・)b

まあ夏休みだし、せっかく更新したので雑談とか独り言になりそうですが頑張って書きます!
新しいゲームでも買ってじっくり攻略したいなぁ
中古で安く買えて、面白くて出来るだけ簡単なRPGを探すとします^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空色ウイングス, All rights reserved.

