
龍の花わずらい 1 (1) (花とゆめCOMICS)龍の花わずらい 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2006/01/05)
草川 為

商品詳細を見る



<紹介>
龍の一族、時期当主であるシャクヤにはクワンという婚約者がいた。
ところがある日行方不明になっていた前婚約者である、ルシンが帰ってきた!しかも彼は怪我を負った代償で記憶喪失に。
シャクヤの恋心に反応して花を咲かせる刺青の花が一年後に多いほうが婿になることができるが・・・!
月間LALAで連載中の草川為先生のコミックスです。
2008年7月現在5巻まで発売中でございます。


<感想>
ずっと気になっていました、が読んでいませんでした(笑
でもこの間とあるキッカケでまとめて購入です。
主人公を争って2人の男性が出てくるのですが(ルシン・クワン)どうやって感想書けばいいのだろう・・・?三角関係って苦手です~><
大体どっちが好き?と聞かれるとハッキリ言えるのですが、この漫画はちょっと例外です。
両方素敵なんですよ・・・!!困ります・・・!
なのでどっち派!っていうのはないです。でもシャクヤには幸せになって欲しいなぁww


*第1話*
面白いのかものすごく不安でしたが、この1話目でもう漫画の世界へ取り込まれました(笑
読みやすくて分かりやすいです。そんなに難しい設定もないので、気楽によめました。
龍になったシャクヤを止めたルシンがかっこよかったですーww

*第2話*
トビラのシャクヤが着ているチャイナ服が可愛いですー!頭からかぶってるレース??みたいのが好き!!この話から本格的な三角関係の開始!ってところでしょうか?

*第3話*
ここからLALAにて連載開始!です。
迷わずに伍の扉に入ったクワンが、シャクヤのことをよく理解してるなーって思いました。
ペットの虎も可愛いです!!

*第4話*
トビラの背中あわせの二人が好き。剣が交互に重なっているのがいいです。
最後のほうはものすごい所で終わっちゃっていますが^^;



最後のほうはオマケやキャラのプロフも載っていてお得です。
とても楽しめた一冊でした^^
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空色ウイングス, All rights reserved.

