
今日は映画を見に行ってきました!
今は時代劇モノ?が沢山あってどれにするのか迷ったんですが、悩んだ末「TAJOMARU」に♪
なんでこれにしたかと聞かれると、主演が小栗旬くんだったからですww
いやーかっこよかった。内容はまあまあでしたが、かっこよかったのでOKとします(←
ファンには堪らない映画でしたwww


帰りはアニメイトに行って今月のシルフを購入ー!
comic SYLPH (コミックシルフ) 2009年 11月号 [雑誌]comic SYLPH (コミックシルフ) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/09/23)
不明

商品詳細を見る

DGS公開録音のレポを見て行きたかったなぁと思いました(笑
地方住みは辛いです・・・><
いつか絶対に行ってやるんだからぁ!!
でもグッズは通販で頼んだので届くのが楽しみです^^
10月の電撃キャラフェスのグッズも通販してくれると願っております・・・!!
シルバーウイーク中なら行けたかもしれないのになーー
後で付録CD聞いてきますwww

明日も学校休みなのでゴロゴロしようb
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


PS. -無料ブログ CROOZブログ- 妻夫木聡 小栗旬 瑛太. ←このめんつ最強だべ*. FOG BARって女の子も使えるんだよね. 今度買おうかな、. で... 旬を先取り!流行を押さえるトレンドニュース速報【2009/09/23 19:09】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空色ウイングス, All rights reserved.

