
面白そうなバトン発見したんで早速やってみました^^
楽しかったww
やっぱり皆経験しているんだねb分かる分かる。

学校で\(^o^)/な瞬間。 ~作者の趣味満載~バトン

Q1 それやったことある!となったら罰ゲームになりますwwよろしいですか?
A1 内容にもよるぜ!
Q2 でわ早速・・・、一人での登下校。頭は小説の設定とか妄想とか絵の構図とか考えてる。
A2 考えたり、考えなかったりwでも大体眠たいなーとか、早く帰りてーとかかな。
Q3 男子がじゃれ始めた!仰向けの一人に馬乗りになる二人目。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!と噴出す。
A3 なるかもwこの間生物でホモ接合体(だっけな←)出てきて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
Q4 社会の時間、先生が国名を言うごとに、によによする。
A4 ものすごく当てはまるーww社会の時間は楽しくて大好きですww
Q5 嫌いな授業のとき、絵や小説を書いていて、隣の人に見られてあ・・・、てなった。
A5 前の席ってなかなかラクガキできないんですよー
Q6 先生の目の前の席になって、どうしよう・・・となった。(絵とか小説かけない・・・限定で。)
A6 今まさにその状況です^^; 私は前の席を引く天才ですよb
Q7 美術の時間、課題が自由で、な・に・に・し・よ・う・か・な?・・・で漫画の設定とか使おうとした。
A7 美術は取ってないんそれはないですー
Q8 国語の授業、作文とか俳句とか作ることになって、友達からネ申扱い。
A8 俳句は分かんないけど、適当に文を組み立てて作文書くのは得意です!
Q9 机に散乱する落書き。
A9 あるあるwwwしかも変なラクガキばっかりww
Q10 机に彫られる、○○LOVEの文字。
A10 さすがに机に傷はつけらんないよー^^;;
Q11 理科の実験室の机に描いた落書きに、「これ知ってる。これでしょ?」と書いてあるのをみつけテンション↑
A11 昔見たことあるよ!私は経験ないけど!
Q12 給食中、アニソンがながれ、何故か挙動不審になる自分。
A12 中学校のときにありましたww噴出しそうなのを堪えて必死にご飯たべたよ←
Q13 そのあと、類友にすごい剣幕で確認する。
A13 したした!その友達も困るよねーと言いながらニヨニヨしてるんだ
Q14 暇になると、自動再生になるキャラソン。
A14 授業中ずーっとエンドレスリピート♪
Q15 あるある、が5つ以内・・・明日は漫画禁止
A15 漫画がないと生きていけないヨ
Q16 あるある、が8つ以内・・・明日はアニソン、キャラソン禁止
A16 ipodの中身がほぼアニソンなんですけど、何を聞けばいいのですかーww
Q17 あるある、が8つ以上・・・パソコン禁止
A17 それは無理だww
Q18 いたらないバトンですいません。これで終了です。さようならー
A18 楽しかったですー!さよならーノシ

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック





このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/22 10:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/16 08:19】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空色ウイングス, All rights reserved.

