fc2ブログ
今月から日記を開始!
一日で記事をひとつ書ききる自信はないので、毎回ここに書き込みます。
買った本を書き込んでいって私のメモ帳代わりにでも・・・!



●9月5日
今日は学校帰りに「桜蘭高校ホスト部13」と「金色のコルダ11」を購入!
始め発売日を4日だと勘違いして、一日前だから売っているだろうと3日から本屋さんに通いました(笑
出会えたときは感激でしたっ・・・!!
楽しみにしてたので、面白かったですー!感想はまたのちほど更新します^^

金色のコルダ11 感想

●9月9日
LALAスペシャルを購入です!
結構好きな作家さんの読みきりが沢山載っていたので読んでいてにたにたでしたー!
流石に一日では読めませんでした^^;
せっかく買ったのだからすみずみまで読み尽くさないとね!!

●9月10日
来週は学校の文化祭でございます。
私のクラスは定番の「劇」ということで、ドンドンバンバン撃ち合いのあるミステリーです。
何を思ったのか、必要以上に人が亡くなるものすごいお話です(笑
でもせっかく台本書いてくれたので、ここはしっかり成功しなくちゃですね!!
私は裏方でBGMを担当するのですが、曲ってどうすればいいのでしょうか??
アニメのサウンドトラックしか持ってませんonz
これは持っていくの恥ずかしいぞ(←

●9月12日
このごろ授業中眠たくて仕方ありません(汗
半分寝たままノート写してるんで、後から見るとさっぱり分からないです。
後は調理実習でした^^朝っぱらから親子丼と味噌汁です~
そのあとのお昼はお弁当!お腹いっぱいですよ、もう。
そういえば、文化祭のポスター書く事になりました!
下書きをお友達に押し付けてしまった・・・!ごめんなさい&よろしくお願いします><
本を書く事になったのですが、色は茶色の表紙に金色の文字で決定だね!
私の個人的にかっこいいと思う本のイメージです(笑

●9月14日
昨日は噂に聞いていた東海地震がなんちゃら、という日みたいだったのですがこなくて良かった!なんか4月に移ったと友達が言っておりましたが本当なのでしょうか・・・??
でも本当に良かった!もし地震きてたら私の地域、もろ被害うけちゃいます・・・><
今日は「パコと魔法の絵本」を見てきました^^
すごく面白くて、ちゃんと感動できて、大人から子供まで楽しめる作品だったと思いますw
パコ役のアヤカちゃんが可愛かったですっ・・・!
明日は三連休最後なので、ちょっと出かける予定です~
あ、宿題やってない・・・!!

●9月16日
台風のせいで文化祭が一日早くなりまいした。
なんということでしょう。
当日の午前中に準備をして午後から文化祭!なんて信じられません。
ポスターできてないんですけどっ!!!
こうなったら模擬店で食べまくりますよー!
文化祭が無くなって授業になる日は台風がくるように祈ります><
台風さんよ・・・!来てくださいな!!

●9月17日
文化祭でした。
感想を一言で述べると疲れた!
だって一つの模擬店で一時間も並んだんだものっ!!
しかも外で。今日の分の食券を使い切るだけで精一杯。
劇なんて観客全員合わせて3人でした(笑 もはや劇とも言えない!
後ろでBGM流しながらすんごい恥ずかしかった><穴があったら入りたいとはこの事だわ!
でも並んでいた店に流れていた曲がハレ晴レユカイや恋のミクル伝説だったのは最高!(えー
店員さん踊ってました(笑 
明日は黒執事の発売日って事で学校帰りに買ってきます^^
感想溜まっているから書かなくちゃなー・・・

●9月18日
今日で文化祭終了ですー・・・
楽しかったような、疲れたような
でも、クラスの出し物の劇は大失敗ですね^^;
BGM流しててとても恥ずかしかった(←
後は帰りに黒執事の5巻購入です。

黒執事5 感想

●9月19日
結局台風来ませんでしたね^^;
警報出て帰れるかなぁ、と思ってたんですけど
気がついたら7限授業受けてしまっていました。
今日は星は歌うの3巻購入
最近漫画ばっかり買ってるなぁ・・・

星は歌う3 感想

●9月22日
今日は学校の帰りにLALAをGETです!
24日発売だったから売っているか不安だったけど、良かった~
表紙の優姫が可愛いですww
ドラマCD聴くのがすごく楽しみ♪
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 空色ウイングス, All rights reserved.