上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)
(2008/09/18)
枢 やな

商品詳細を見る



<あらすじ>
英国王室御用達を賭けてカレー勝負をすることになったセバスチャン。
多くの種類の香辛料を混ぜ合わせ、勝負に挑むが結果は・・・?


これ以上あらすじを書くとネタバレになってしまうので、止めときます(笑


<感想>
なんかもうこれ執事漫画の域を完全に超えてますよね~
どこの料理漫画だ!みたいな。
でも相変わらず綺麗な枢先生のイラストが見れただけで満足です^^

まずミーナの正体にびっくり。
そうか!そうだったんだね!
でも無事にソーマとアグニの関係が直ってよかったです。
アグニは本当にソーマの事を大切に思ってますよね。ソーマのお世話は貴方にしか出来ませんよ(←
この巻を読んでいるとなんだかカレーが食べたくなります。
次々と出てくるカレーがおいしそうで、おいしそうで・・・!
カレーにチョコレートを入れる、とは何処かで聞いたことある気がしますが・・・一回食べてみたいな。
どん、と出てきたカレーパンにもびっくり。
流石にいきなりこれが出てきたら誰だってびびりますよー

最後の話は久しぶりのテンションで読んでて楽しかったです。
やっぱり黒執事はこうでないと!
ドジな3人が可愛すぎます。普通ではありえない事しちゃってますが。
でも3人ともシエルにとっても感謝してて、一生懸命なんですよね。
メイリンさんなんて眼鏡やメイド服まで大切にしてますし。
いつかこの三人のお話も読んでみたいなぁ・・・
ちなみにコルクってあんなに真っ直ぐに綺麗に飛ぶのでしょうか・・・?
痛そうだったぞ・・・・

今回のカバー裏はこうきましたかー!
いつも裏のイラストを予想してからめくるのですが、当たったためしがありません><
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空色ウイングス, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。