
気がついたら10月だった!(笑
今月から見たいアニメが沢山あって楽しみで仕方ない・・・!



●10月5日
実は火曜日から中間テストなのでございます^^;
だからパソをちょっと自重しようと思ってたのですが・・・無理でした!!(笑
いくらパソをやらなくても、結局はアニメ見ているから一緒なのですけど。
今のところは、とらドラ!と黒執事を見ました^^
私の地域は放送が遅れているのでどうしても感想が遅くなってしまう!
だから地方は嫌なんです><
5時から始まるガンダム00のセカンドシーズンが楽しみですww
感想も溜まりまくりだしテスト終わったら頑張らないと!
まぁその前にテストを何とかしなくちゃならないのですけどね(汗

●10月8日
あと二日でテスト終了!
今日はガンダム00セカンドシーズン 一話「天使再臨」の感想を更新です!
本当に面白かった~待ちうけも貰ってきて、私の携帯では2話までをカウントダウン中です(笑

●10月10日

祝!テスト終了です(笑
やった!こっれで三連休楽しく遊べますー!テストに結果は知りません~
今日は終了記念に友達とカラオケ行ってきましたwもちろんアニソンだらけですが!
久しぶりだったのですごく楽しかったです!!
後は1年ぶりのキノの旅の最新刊が発売日でしたので買って来ました。
あいからわず黒星先生のイラストは綺麗で大好きですw読むのが楽しみ♪
あ、ヴァンパイア騎士8巻の感想を更新です。

●10月12日
今日もガンダム00面白かったぁ~
アニメ見ていると30分が本当に短く感じます!
感想は今日はちょっと無理そうなので明日にでも更新できたらいいな。
テスト終わって勉強しなくていい、と思い込んでいましたがそういえば宿題があった・・・!
すっかり忘れていました(笑

●10月13日
ガンダム00セカンドシーズン 二話「ツインドライヴ」感想更新!
三連休が終わってしまった・・・!なんてあっという間なの・・・・!!
明日からまた学校です。テスト返ってきます。いりません(笑

●10月19日
なんでこんなにガンダム00は面白いんだろう!!
見ていると顔がにやけて仕方ない!!今回もずっとニヤニヤしてました(笑
この二日間あんまり外出しませんでした。出かけるより家でPCいじってた方が楽しいとかいう(←
ちなみに明日の授業は7限中4限が数学です><
数学嫌いの私には辛い一日になりそう・・・

●10月22日
遅くなりましたがガンダム00セカンドシーズン3話「アレルヤ争奪作戦」感想更新しました。いつもよりなかり長め・・・書きたいことが沢山あったんだよ!
もうすこしでLALAの発売日ということで楽しみで仕方ないですw

●10月30日
ちょっと気分を変えてみようかとテンプレートをお借りして変更してみました^^
結構、雰囲気が変わって新鮮な気分♪
最近はどうも更新が滞り気味・・・頑張って更新しなくちゃ!!
昨日体育の時間に捻挫した手首が痛いです・・・><
運動音痴の私はバレーのサーブを向こうのコートに入れることができません(笑


●10月31日
今日はハロウィンですね~
別にだからって何かあるわけでもないのですが(笑
明日は土曜日なのに学校でテストがあるので仕方なく行ってきます・・・><
勉強全くしてないなぁ・・・
明日から11月だなんて!信じられません!
でも、確実に寒くなってきてますしねぇ・・・毎朝布団とのお別れが辛いです^^;
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/13 07:55】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空色ウイングス, All rights reserved.

