
●第2話「ツインドライヴ」
面白かった!
本当に面白かった!ガンダム00見てると1時間があっという間です~
今回は題名の通りダブルオーガンダムの登場でした。
やっぱりメインの機体が出てくるといいですね!!わくわくします!!
性能が半端なく凄くてこれから楽しみ♪

刹那が勧誘してきたニールの弟ライル。
多くの人が見間違えていましたが、私はやっぱり違うと思います。
確かに見た目は大して変わらないんですが・・・
ティエリアがライルを否定したのは、ロックオンはニールであってライルを認めたくないという想いがあるからだと思います。
案外簡単にCBに付いてきちゃったのにびっくりです。

刹那がものすごくかっこよかった。
「目覚めてくれ00ガンダム。ここには0ガンダムとエクシアと・・・俺がいる!」(刹那)
という叫びが凄く印象的!
太陽炉がエクシアのも使われていて「今までの想いや気持ちを引き継いで新しい機体」という設定がすごく好き。予告じゃあまり何とも思わなかったけど、やっぱり実際動いているのを見ると本当にかっこいいって思っちゃいます。
「俺たちがガンダムだ!」(刹那)
「俺」から「俺たち」に変わったのに感動!4年の月日を改めて実感です。

沙慈はルイス達を攻撃したのはスローネと知ったけど、どう行動するんだろう・・・?
アレルヤ出番少なすぎ(笑
EDで名前があったからしゃべるんだ!とは思ってましたが、まさかあれだけとは・・・!
でもセカンドシーズン初めての発言ですー!
次でやっと助けてもらえるようなので出番が増えることを期待してます。
どうしてあんな事になっちゃっているのかも気になる・・・
EDもすごい好きです!
これもまた感動の話の後に流れると泣けるんだろうなぁ

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空色ウイングス, All rights reserved.

