
今週は忙しくてまだ全部見れてませんっ><
感想は見てから追加します。
あ、ちなみにガンダム00は別ですので(笑)これだけは記事1つ分しっかり語りたい~!



●屍姫 2話
なんかもう深夜アニメっ!ていう感じ。昼間に居間のテレビで堂々と見れません!!
死んだ死体が動く、って設定からして怖いです・・・!
主人公のマキナにも色々な謎が隠されてそうですね。
opはかっこよかったかな。個人的に結構好きです。

●スキップビート 2話
大体の展開は予想できてるんだけど面白いのはどうしてっ!
ギャグのテンポが本当に面白い。
ストーカー気味のキョウコちゃんが凄かったです(笑

●伯爵と妖精 2話

今クールの作品の中で(ガンダム00を除く)1番のお気に入り。
緑川さん演じるエドガーが素敵すぎる・・・!やっぱり私ファンタジー好きだわw
目が覚めてリディアが居なかったら死ぬ、なんて言われたら逃げられないじゃないですか!!
レイヴンも強かったのね!目が緑に光っていたのが気になる!
ちなみにEDはないと思います(爆笑)どうしても遙かのOPが頭に出てくるよ!
エドガーのセリフ全てがキラキラしてて、落ち着いて見れないー!

●とある魔術の禁書目録 2話
あんなマンションの廊下でどたんばたんやってたら誰か来るでしょ?とつっこみながら見てました。
インデックスの背負っていたモノの重さを思い知って自分は何も出来ない、と自身を責める上条が見ていて辛かったです。
「あたしと一緒に地獄まできてくれる?」(インデックス)
このセリフが印象深い!
インデックスは助かると思いますが(じゃないと話続かない)これからどうなるのかな・・・?先生の部屋にビールの缶がごろごろと!似合わないよ!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空色ウイングス, All rights reserved.

