
君と僕。 5 (ガンガンコミックス)君と僕。 5 (ガンガンコミックス)
(2008/04/22)
堀田 きいち

商品詳細を見る



<感想>

大爆笑でした。
とにかくめちゃくちゃ面白かったですー!
内容はいつもとおなじほのぼの青春グラフティー
恋したり、ふざけてみたり、本当に普通の日常の漫画なのにこんなに面白いのはどうしてでしょう??
scene19の日給ヒーロが特にツボでした。
要くんの絵心最高です!!見事に一番ですよー!!
中学生日記はすごい甘酸っぱいお話。付き合うって難しいですね。
弟の冬樹くんが春くんと違いすぎて初めはびっくりー!ちょっと春くんがお兄さんに見えました。
優しい冬樹くん、大好きです!!
双子のケンカの話もあったりさいごに堀田先生の青春☆らくがき、もついているお得な5巻
よかったら読んでみてください^^
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空色ウイングス, All rights reserved.

