
放課後ウインド・オーケストラ 1 (1) (ジャンプコミックス)
アマゾンの方に画像がまだ出ていませんでした><
見つけ次第載せます。


<紹介>
平凡に目立たずのんびりと高校生活を送りたい、と願い「私立千代谷高校」に入学した平音佳敏(ヘイオンヨシトシ)はひょんな事から、廃部になりかけていた吹奏楽部の部長になってしまった。同じクラスの美少女、藤本鈴菜(フジモトリナ)や月川海澄(ツキカワカスミ)など吹奏楽部を部活動に復活させようとするが・・・?


<感想>
実はこの漫画スクエアの方で連載開始のときからずっと気になっていました。
私的には凄い面白いと感じることができました。
まず目を引くのがこの絵柄。本屋に並んでいるのを見て「少女マンガか!」と思ってしまったり(笑
内容はまだ序章といった感じでしょうか?これからどうなっていくのかが楽しみです^^
私も昔トランペットしてたんですが、あぁーこんなことあったなぁ・・・としみじみ思うところがいくつかありました。音楽が好きな方は共感できるかと思います。
演奏シーンも頭の中でイメージすることが出来ました。音が聞こえたらいいのに(笑
オススメです。2巻が冬ということで我慢しないとなぁ・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空色ウイングス, All rights reserved.

